Andante ゆっくり手作り

好きなこと 縫うこと&編むこと♪

Entries

スポンサーサイト


チョークバッグ2つ

春から町の子供会役員をすることになり、
夏に向けて土日はフットの練習、週に一度下校時に見守り隊
(1年生、低学年、部活なし、部活組の4パターン
 下校時間がバラバラだそうです…)
その他色々出る機会が増えそうな予感です。
昨年からデニムも着るようになったし
見守り隊に行くたび、いつも下げているレスポのショルダーを
持って行くわけにいかないので、チョークバッグを作ってみました

PICT0134.jpg

数年前からネットでもよくみかけますよね。
当時はスカート派だったので見ているだけでした…

型紙はSONGBELLさん
生地は左が綿麻に市販のレースと編み貯めておいた
レースのモチーフ
右はリバティのチャールストンガーデンです。


自分用にと思っていたのですが、委託ショップの来月イベント用が
まだまだ足らないので自分の分は春休みにでも
また作ろうかな~
PICT00133.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
