Andante ゆっくり手作り

好きなこと 縫うこと&編むこと♪

Entries

スポンサーサイト


イベントの準備 

来月のイベントに向けて着々と…と言いたいのですが

コインパースの色違いを作ろうと思い
裁断、芯貼り、レース縫い付け
さてファスナーと思って在庫引き出しを捜したら…
ありませんでした。
必要な10cm玉つきファスナーだけがないんです
他の長さとか違うファスナーならあるのに
「これだけいつ使うの」というぐらい、色々買ってあるのに

PICT0245.jpg

PICT0243.jpg

とりあえず一時中断。買いに行くよりネットの方が早いかも…


ミシンをだしてゆっくり出来るほどの時間がないときは
編み物が一番です
PICT0241.jpg

でもシュシュばかり編んでいても…


今日はお祭りのお菓子を注文しに行きました
あるメーカーの直営事務所なので安かったです
スーパーで買う6割ぐらいの値段でした
そのかわり、そのメーカーのお菓子ばかりなんですけど…

予算が少なすぎなので、自分達でビニールに入れてくれれば
もう1つお菓子を入れてあげるよ!と言われました。
250個ビニール袋に小分けするのは大変そうですが
なんとなく楽しいかも!


よくある詰め合わせのお菓子に入ってる
空気がたくさん入ったような20円や30円のスナック菓子がないので
見た目のボリュームはありません。
子供たちがっかりするかな~
でも倍ぐらいの値段のお菓子が入ってるんだよ~
いや、子供は毎年の値段なんか知らないか・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  banner_04.gif

↑ランキングに参加しています。ポチっとしていただけるとうれしいです
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
