Andante ゆっくり手作り

好きなこと 縫うこと&編むこと♪

Entries

スポンサーサイト


イベント始まってる頃だな~

Rucheさんのイベント、1時間ほど前に始まってます
どうなってるかな~岡崎は今雨降ってるんだけど
長久手はどうなんだろう…

Rucheさんのブログに会場準備の写真がありました
いつもながら、オーナーのsaoriさんのパワーに感心します


ハンドメイドに携わるようになりイベントなどで
横のつながりも出来ました
3つぐらいのサークルのイベントに委託させてもらってましたが
今はどのサークルもなくなっています
サークル内での方向性のちがい。
フルタイムで働くようになったので、サークルが維持できない。
他の人が値段を低く設定しているので、安売り合戦の末
100円均一で買ってきたものにちょっと手を加えたものしか
売れなくなった。
などなどの理由です。


どこも私は外部の人間だったので、
イベント無くなって残念…ぐらいで済みましたが
中はいろいろ大変だったみたいです


なので「中心になる人がしっかりしていて、仕事としている」
ベストだと思います!



委託にお願いしたもの、色別に撮ってみました
PICT0180_20080903114528.jpg
PICT0182_20080903114545.jpg

パープル系のこのYUWAボーダーには手をつけなかったので
10月のイベント用にはパープルも作ってみます


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  banner_04.gif

↑ランキングに参加しています。ポチっとしていただけるとうれしいです
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
