Andante ゆっくり手作り

好きなこと 縫うこと&編むこと♪

Entries

スポンサーサイト


YUWAでカードケース

イベント用にカードケースです
PICT0168.jpg

YUWAのこのボーダー柄
かわいいな~
ボーダーのまま使ったり、あちこち切り抜いてたら
だんだん減ってきました…
某ネットショップで2割引の時、購入しておけばよかったです


今日から新学期だったので、私も子供たちが学校へ
行っている間にRucheさんへ納品に


午後からは、春から世話をしてきた子供会の花壇へ
市の子供会花壇コンクールへ出す写真を撮ってきました
いつも花は苗を買ってきて植えたことしかなく
種からなんてできるかな~、失敗したら責任重大だし
育苗ケースで庭半分ふさがってるし

おまけに、去年までは市役所の方が直接見に来られ
写真を撮ってくれたのに、今年からは自分たちで写真を撮ることに…
うまく撮れたかな~
PICT0021.jpg
 
ほっとしたのもつかの間、冬~春用の種が市から届いているらしい…



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  banner_04.gif

↑ランキングに参加しています。ポチっとしていただけるとうれしいです





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
