Andante ゆっくり手作り

好きなこと 縫うこと&編むこと♪

Entries



水色ブロックチェックのグラニーバッグ

麻キャンバスのようなしっかりしたブロックチェックの生地
インテリア用と書いてあったのですが
グラニーバッグをつくりました
PICT0102_20080718192410.jpg
PICT0088_20080718192426.jpg

パターンはクロバーのバッグ用テンプレートです
タックの位置をちょっと変更
使いやすい大きさのバッグができました
委託にお願いしようかな~と思っています

この水色、結構かわいい色です
2mカット生地だったのでまだ他にも作ろうかな~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  banner_04.gif

↑ランキングに参加しています。ポチっとしていただけるとうれしいです





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
