Andante ゆっくり手作り

好きなこと 縫うこと&編むこと♪

Entries



リバティとニットのバネポーチ

作りたいものが頭の中でぐるぐるまわってるだけで
なかなか形にならないハンドクラフト依存症が続いているので
とりあえず、定番のバネポーチを2個作りました。
PICT0122_20080204111117.jpg


LibertyプリントのNancy AnnとEnidをつかいました。
底の部分は円に編んでいるのでこれまたコロンとした形です。
手持ちのリバティクロスを眺めている時が幸せ~
でも自分で好きなクロスばかり集めると、プリントの感じも
似通ってきますね。
委託にお願いしようかな~と思っているのですが
値段設定って難しいです。1個700円の予定です。


ダイニングテーブルでミシンを使っているので
ミシンは昼間だけ、家族の休日と夜は編み物。
縫い部門は構想中で、バネポーチや携帯ケースの底、
どこかにつけたらいいかも…というモチーフばかりがたまってます

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
