Andante ゆっくり手作り

好きなこと 縫うこと&編むこと♪

Entries



アンダリヤのバッグ2つ目は・・・

アンダリヤのバッグ、デザインを変えて
編みました。
今度は、持ち手の部分を鎖編み三往復して
それを細編みでくるむ方法


それなのに…
あと1mほど糸が足りない!
たった1m!少しきつめに編めば足りたかも!
アンダリヤの23番
今日買いにいったお店でも品切れでした
ネットで頼むのも1玉じゃもったいないし…
すごくがっかりです。



土曜日は小学校の運動会
天候が心配だったので
プログラムを大幅に変更して
子供の競技を午前中に
大人もでる競技を午後


急な変更で開会式直後が
中学年の出番に!
早めに行っててよかったです。
知らずにゆっくり来た父兄は
見逃した方が多かったようです。



午後に子供会のリレーやバージャンプ
先週の練習した時は
どうなることやら…と思っていたけど
6町対抗で2位に!
びっくりです。本番に強い学年???


町対抗の総合成績もなんと優勝!
ん十年、優勝の記憶はないそうです
確かに父兄として6年目だけど
いつも4位5位か指定席


途中で雨が降ってきて
2つ分競技が出来ませんでしたが
他の町の友人から
「〇〇町が優勝したから雨なんだわ~」
「2つ競技やれば、うちの町が勝ってたわ」
学区の運動会でそんなに
燃えなくても…と思うのですが


子供会の行事も1つ無事終わり
成績もよかったので、ほっとしています
次は球技大会!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  banner_04.gif
 

↑ランキングに参加しています。ポチっとしていただけるとうれしいです




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
