Andante ゆっくり手作り

好きなこと 縫うこと&編むこと♪

Entries

スポンサーサイト


お久しぶりです

久しぶりの更新になってしまいました
もう以前何書いたのか忘れてしまうレベル 笑っ


しばらくハンドメイドから離れていたわけがありまして…
秋になった頃左手を負傷>_<
全快したかと言われれば まだ98%ぐらいかな…

手首の腱を負傷してしまい、とーっても不自由でした
普段の生活も仕事も、びっくりするほど何も出来ない…
見た目は怪我してるわけではないけれど
ホント大変だったー


やっとミシンにさわれるようになったと思ったら
ミシンもヤバい…

液晶画面がなんか変


フットコントロールが断線してる


修理何処に出したらいいかわからないし
以前のところには頼めないし
何とかだましだまし使えてますが

あっ返し縫いのボタンも危ないんだった…


そんなこんなで作ってる最中のもの





iPhoneからの投稿って便利ーっ
出来てるのか心配だけど


久しぶりの更新でした
2月発売のリバティも気になるー


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
