Andante ゆっくり手作り

好きなこと 縫うこと&編むこと♪

Entries

スポンサーサイト


なぜか刺繍♪

久しぶりの更新♪
今年は更新するぞーって年始に思ったのに
もうすぐ半年たっちゃう・・・

リバティはとりあえずホビーラホビーレの
新作発売にあわせて増殖中♪

リバティとリネンと刺繍を合わせた作品を作りたくって
急に刺繍はじめてしまいました
PICT0034.jpg

子供たちにクリスマス、イニシャルポーチをプレゼント
二人ともすごく喜んで使っている
(今までのプレゼントより遥に使ってる!)
イニシャルグッズって好きなのかな~と
まあとりあえず「A」から刺してみました

PICT0035_20130520145924.jpg


この後、どのリバティとあわせるか思案中♪


更新お休みしていた間、仕事めちゃめちゃ忙しく
パソコンや布を触る余裕どころか
家の中もぐちゃぐちゃ・・・

花粉症ピーク時は
午前中・・・どころか終わりが3時前
午後・・・一番遅い時間は家に帰ったのが10時前
土曜日・・・本来なら12時終わりなのに、夕方6時近くまで
毎日帰りの自転車は朦朧としながら漕いでました

今月半ば頃から落ち着いてきましたね


その他は、「長女もホワイトデーの女王」
さすがマネージャーさん。部員さんやクラスメイトから
1人1つお返しをもらい
(ほとんどお菓子! 中には笑える路線のお味噌汁)
いまだに紙袋2つ分、残ってます・・・

それから毎年恒例行事、安定の母の日スルーでした(泣)
全部の年中行事を仕切っているのが私なんで
母の日は、誰も仕切ってくれないんですね~
まあ諦めつきましたけどね・・・


そんな感じで元気で忙しくすごしていました
全然更新しない間も、遊びに来てくれた方
ありがとうございます♪

応援のポチお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 










スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
