Andante ゆっくり手作り

好きなこと 縫うこと&編むこと♪

Entries

スポンサーサイト


リバティのリボンパレッタその3&HHリバティ2月10日発売分♪

リボンパレッタ 第3弾です
DSC00945.jpg

髪の毛の色を考えて、
暗めの色ばかり裁断してしまったけど
明るい色の方がいいかな~



火曜日に買い物へ行った時
(タカシマヤのチョコ催事場、戦場でした・・・)
今度の日曜日発売分のリバティ
なかなか取りに行けそうにないので
配送にしてもらおうとお店へ

発売5日前だったけど、予約分9割は準備ができていました
フェリシテ可愛かった~
地色がちょっとクリーム色?

「持って帰りますか?」とお店の方がおっしゃって
くれたのですが、なにせ発売5日前

今までも前日に買って帰ったことはあるのですが
さすがにちょっとフラゲするには・・・

「5日も前だと、お店に迷惑かかりませんか?」と言ったら
「そうですね・・・やっぱり配送にさせてもらいますね」と
結局10日着の配送で手続きしてきました

春色のリバティはやっぱりカワイイですね
到着が楽しみです♪


応援のポチお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
