Andante ゆっくり手作り

好きなこと 縫うこと&編むこと♪

Entries

スポンサーサイト


リバティのリボンパレッタ その1♪

1週間に1度は更新しようと思っていたのに
今月まだ3回目・・・
一応5年は続いているので、三日坊主ではないけど
それに近いものがありますね・・・
みなさんマメに更新されてて、尊敬します♪


今回はリボンのパレッタです
まず1つ作ってみて大きさを考えてから・・・と
試行錯誤して、バランスがよかったのを
完成形にしました

201301-1

お店で色々なパレッタを手に取りながら
リボンの硬さや大きさ、取り付け方法など
じーっと観察してきました

リボンは2段になっています

201301-2

裏は8cmのパレッタを縫い付けてあります


他にもパッチンピンとかトップピン、ゴムなど
いくつか作ってみる予定です




インフルエンザ、増えてきましたね
先週ぐらいは少し増えたかな?って感じでしたが
月曜日はかなり多かったです

まもなく花粉シーズンも始まるので
ダブルで大忙しの季節がやってきます

でもハンドメイドと両立するぞー!!
応援のポチお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
