Andante ゆっくり手作り

好きなこと 縫うこと&編むこと♪

Entries

スポンサーサイト


ホビーラホビーレオリジナルリバティ 予約完了♪

ホビーラホビーレのオリジナルリバティ
春物の予約が出来ました~

予約開始からちょっと経っていたので
3種類ほど仮予約になってしまいましたが
今まで仮予約で、買えなかったことは
なかったので、大丈夫かな~と
1店舗だけの予約にしました


以前はネットショップの10時発売開始に
参戦していたのですが、回線が遅いのもあって
なかなかつながらず撃沈する事も・・・


電話予約も、人気柄があるときは争奪戦で
デパートの開く10時から30分程度は
電話がつながらないって事もあります


ホビーラホビーレのHPにWEBカタログがあるので
お近くにお店がある方は、予約もオススメです
実店舗でサンプル帳を見てからでもOKですよ


少しずつインフルエンザも流行ってきたし
花粉も始まるのでいつ取りに行けるかな~

応援のポチお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 









スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
