Andante ゆっくり手作り

好きなこと 縫うこと&編むこと♪

Entries



今日発売HHリバティお買い物&2月発売はやっぱりフェリシテ♪

ご無沙汰しています
おかげさまでやっと健康取り戻しました~
伸ばしてもらっていた健康診断も問題なし
(明らかに熱があるときに健康診断しても・・・)
本当に「一生熱が続くのかも」って不安になっちゃいました

励ましの拍手もありがとうございます♪


やっと元気になっても、子供達の期末テストがあったりして
ミシンガタゴトガタゴトってわけにはいかず・・・
編み物して過ごしてました


我が家の娘達にはもう似合わなくなった
プードルモールのシュシュとか
毛糸の在庫整理にもなり
小さな患者さんが喜んで持っていってくれました





本日発売のホビーラホビーレリバティです
PICT0022_20121210211825.jpg
フランウィン

PICT0023.jpg
エロイーズ

PICT0024.jpg
コットンテイル

PICT0025_20121210211833.jpg
ジョアンナ

PICT0026_20121210211836.jpg

「明るく可愛らしいカラー」
ホント!新春~春物はツボです

とりあえず予約分だけ購入



次に出る春物のサンプルをみてしまったら
予約以外のもの、買わずに我慢です


2月には大好きなフェシテ♪
今回も小柄ですが、輪郭がすこしボヤ~って感じでした
色もかわいいし、欲しい~

3月かな?ベッツィーもありました
今回は大柄(今までが小柄だったともいえるけど)

他にもカワイイ~のが沢山
覚えきれなかったので、また時間がある時に
ゆっくりサンプル見に行こうと思ってます

実店舗での予約は1月10日~とのことでした
(マンスリープレスに掲載される日)


さて!縫わないと!(毎回書いてる気が・・・)


応援のポチお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
