Andante ゆっくり手作り

好きなこと 縫うこと&編むこと♪

Entries

スポンサーサイト


リバティ手のひらがま口♪ &熱が続いて・・・

久しぶりの更新になります
体調を崩して・・・とまではいかないですが
スッキリしなくて、布を眺めるぐらいの力しか出ません
少し元気が出てきたのですが
12kgのミシンを出してくる程ではなく
作りかけだった、がま口の仕上げをしました



PICT0020.jpg


こちらは名古屋三越のC&Sイベントで購入したもの
PICT0019.jpg


もっと作りたいな~
委託でお世話になっているRucheさんが
秋に沢山のイベントに参加されてるので
作るぞ~って10月はじめまでは燃えていました。

その頃に風邪を引いてしまい喉痛
「急性扁桃腺炎」ってクリニックで診てもらい
薬を飲んで、まあなんとか喉は治まったのですが
ずっと熱続き・・・
日によって「朝起きたら、もう7度8分」
「朝起きたら、熱はないけど寒気」
「家事が一段落した頃寒気」
「休みなので解熱剤なしで寝てたら8度越え」


仕事も忙しくなると、空き時間がなく
なかなかクリニックの方へは行けない・・・
朝一は待ちが多く、終わりはクリニックの方が
早いので受診できず・・・

仕事は休めないので、解熱剤飲みながら仕事
セキも鼻水も何にもないので、外見は普通なんですが
「やっぱりムリ」と仕事の合間に受診させていただき
「よく切れる抗生剤」といわれる薬を飲んで、今に至ります

8度を超える熱は出なくなってきたし
起きた瞬間にフラフラ、クラクラすることも
なくなったので、少しずつ良くなってきてるのかな~
パソコンも触る元気でてきたしね


子供の前では、元気にする(1日お弁当さぼりましたが)
というのが、結構辛かったですね

早く全快してミシンを踏みたい~

応援のポチお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
