Andante ゆっくり手作り

好きなこと 縫うこと&編むこと♪

Entries

スポンサーサイト


リバティ7月分購入 そして、やっぱりヨシエは予約でいっぱい♪

7月に発売分のリバティ
ホビーラオリジナルとリバティ社の分
予約していた分を購入してきました


HHケイリーサンシャイン
PICT0541.jpg


1枚だけリバティ社の布も買いました
PICT0542.jpg

左の1枚です  色使いがHHの方がやわらかい~


モホリー
PICT0546.jpg

レズリース
PICT0544.jpg


デリア
PICT0545.jpg



「もうこれ以上収納できない」って思うのですが
次の秋冬も予約してしまいました・・・


10日の日には一応覚えているヨシエだけ予約
あとは木曜日に出かける予定だったので
見てから予約しますね!って電話をしました


12日に見に行ったのですが
「昨日までの方でヨシエの予約分は終わりになっちゃったのよ~
 これからの方は仮予約ね。
 ヨシエ以外にもファーガスとテイタムが色によっては
 もういっぱいですよ~」とお店の方がおっしゃってました


個人的には9月発売のソフトコールになっている
ドラが、普通地で欲しかったな~



これからは、頑張って縫いますよ
形にしないと!ね  と思っているうちに夏休みですね~
高校生と中学生になれば、小さい頃とちがって
それなりに部活で忙しいとおもうのですが・・・
弁当作りもまだまだ続きます


最近はルクエ、大活躍です
もう1つ欲しいぐらい
3品あっという間に完成して、あとは
冷凍物とかデザートで埋めたら出来上がり~
本当に助かってます♪



応援のポチお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
