Andante ゆっくり手作り

好きなこと 縫うこと&編むこと♪

Entries

スポンサーサイト


リバティのお買い物&10日はyoshie争奪戦?!

2週間ぶりの平日お休み 
予約してなかなか取りに行けなかったものや
目の保養に買い物に行ってきました


6月のコレクションは少なめ

PICT0539.jpg
チェリーライブ

PICT0540_20120705191009.jpg
エアドリ  紺色も予約しておけば良かった~


他にも、5月発売分とか、ホビーラオリジナルではない分を
購入してきました



お店では次のオリジナルリバティの見本を見せて頂きました
8月と9月、10月分になるみたいです
自分は色の明るい小柄などが好みなので
夏や秋冬ものは「どうしようかな~」と思うのも多いのですが
サンプルをみているとウズウズ♪


なかでもyoshieが4色 エデンハムもあったような・・・

しっかりメモしてくればよかったのですが
うろ覚え~
最近ホビーラのHPもリニューアルして
マンスリープレスが載ってないような・・・


yoshieは「10日の予約開始の10時には電話かけます!
っていう方がもう何人もいるんですよ~
昨年買えなかったっていう方も多いですからね
頑張ってくださいね~」ってお店の方に言われました
よし!10日の午前は仕事休み♪
頑張って10時には電話かけます!
(忘れてませんように・・・)

応援のポチお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
