Andante ゆっくり手作り

好きなこと 縫うこと&編むこと♪

Entries

スポンサーサイト


名古屋三越でのC&Sイベント「ナチュラルな神戸の暮らし」行ってきました♪

名古屋の栄三越で開催されている
「ナチュラルな神戸の暮らし」へ行ってきました


ブログでいろいろ調べて、開店直後より
少し経った方が良さそうだったので
先に名古屋駅前のホビーラホビーレで
5月10日発売のリバティを購入


その後に栄まで移動
催事場に到着したのはちょうど12時ごろでした

人出は思ったほどでもなく
普通にゆっくり色々見ることができるぐらい

まずはリバティのカットクロスセットへ

キルティングを2枚
ペンケースの作り方付きです
PICT0515.jpg

ブルー系のカットクロス
PICT0516.jpg

人気だったウサギさん
PICT0517.jpg

日替わりのカットクロスセットも
まだまだいっぱいありました



その後は反物の棚をウロウロ
フェリシテのあずきみるく等を5種類購入

「カットをお待ちの方は、お時間少しかかります」
「どれぐらいかかりますか?」
「今でしたら、3時間待ちです」

やっぱり開店直後はすごい人出だったのですね~
売り切れとかないなら、ゆっくり行ったほうがいいのかも

結局3時間は待てないので配送にしてもらいました
配送代は無料なので、その方が荷物もなくていいかも~

配送分も次の日には到着しましたよ
またお昼に写真撮ってアップします


集中レジもロープがクネクネと迷路のようになっていたので
沢山並んでいたんでしょうね


リバティのステキなブラウスやスカートを着ている方も
たくさんいらっしゃいました
見習わないとね!



水泳部の次女は、冷たい水にも負けず泳いでいます。
すでに、もう日焼けをしていています

水泳部は、もともとスイミングクラブに所属している子が多く
(この近くには2つクラブがあります)
小さな頃から年齢の垣根を越えて
接しているので、学年が違っても仲が良さそうです
楽しそうでよかった~

応援のポチお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
