Andante ゆっくり手作り

好きなこと 縫うこと&編むこと♪

Entries



HH4月新作リバティ&キルトフェスでお買い物 マカロンのコツを直接指導してもらいました♪

新入学の娘達も落ち着き、仕事の完全お休み日の木曜
久々に名古屋まで行ってきました

ホビーラホビーレの予約分もあるし
タカシマヤで「キルトフェスティバル」も開催中♪


リバティは予約分のベッツィーとスモールスザンナ
PICT0500_20120412195949.jpg

PICT0501.jpg

PICT0502.jpg

PICT0503_20120412195946.jpg

あとはちょっとキットを購入したり
いつもの店員さんと楽しくお話してきました♪
4月生まれなのでWスタンプ!




キルトフェスティバルでは、お目当ては買い物♪
去年も松山敦子さんにお会いできましたが
今年もいらっしゃるかなあ~とドキドキしながらブースにまっしぐら!


やった~いらっしゃいました♪
「去年もここで握手させていただいたのですが、
今年もあえてうれしいです」とお話
先生は「今年は今日しか来ないのよ~」と
やさしくお話してくださいました
ラッキ~です 私も今日しか行けませんでした!



前回失敗してしまった50mmのマカロンの話をして
コツを直接教えて頂きました

他にもマカロンの新製品のお話を聞けたり・・・

リベンジにもう1つキットを購入したり

PICT0504.jpg

PICT0505.jpg

PICT0506.jpg

PICT0507.jpg

布を購入して最後にもう一度握手♪
「来年もまたね」とおっしゃってくださいました


帰りの荷物は布が重かったけど
昨年同様、幸せの重みでした
(お財布は軽くなりましたけどね)



帰ったらC&Sのオリジナルリバティも到着
こちらはまたアップしますね


GWが終われば、ゆっくり縫う時間もできるかな~


応援のポチお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
