Andante ゆっくり手作り

好きなこと 縫うこと&編むこと♪

Entries

スポンサーサイト


布在庫の衣替え

急に暖かく…というか暑くなってきたので
洋服の半分を衣替えしました。
洋服の部は家族がいるときでもできますが
布はちょっと…
昼の間に夏生地と冬生地の入れ替えです。


私がニット地にはまり始めたときは
まだネットショップは数店しかありませんでした
「我ら!布ら~」のスタッフをしていたおかげで
色々なネットショップのオープン情報が入り
ショップオープンの時に協力させて
いただいた事もありました。
ネット生地屋さん創設期の
生き証人かな~ 古っ!
あの頃のお友達、みんな元気かな~
まだ縫っているのかな~


というわけで、ショップがオープンするたびに
購入したり
子供服ブランドの生地集めに夢中だったり
オークションに夢中だったり


その頃に先輩ママさんから言われてた
「かわいい布は今だけよ!」
その通りで、あのブランドやこのブランド
ブランド生地ではないけれど
さくらんぼやイチゴ柄、お菓子柄やキャラクター


親の思うままの服装をしてくれる時期は
とっくにすぎ、衣替えのたびに
ため息がでます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  banner_04.gif
 

↑ランキングに参加しています。ポチっとしていただけるとうれしいです




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
