Andante ゆっくり手作り

好きなこと 縫うこと&編むこと♪

Entries



リバティ×カラーリネントートバッグその2♪

先日アップしたのは濃いピンクのリネンでしたが
今日のバッグは青系です

PICT0470.jpg

リバティとブルー?とパープルの間ぐらいのリネンです

PICT0467_20120307151005.jpg

PICT0468_20120307151005.jpg

フェリシテは昨年の9月に発売されたものなので
シックな色目です


リバティを収納するために購入した
3段プラケース、あっという間に壊れてしまいました
やっぱり布って重いのね・・・

せっかくリバティだけを布山から分けたので
しっかりしたものに買い換えたいな~



花粉症が本格的になってきましたね
本来は午後は6時までのパートなのですが
患者さんが多すぎて、先週の金曜日は帰宅が8時半
土曜日は午前だけの診察なのに、4時まで患者さんがいました

最後のほうは、疲れてしまい口がまわらず日本語がおかしくなっちゃいます
でも患者さんも長い間待って、やっと診察おわって
また薬局でも待って…なので、気持ちよく帰っていただけるように
頑張らないと!と思います

帰宅後はグッタリですが・・・

応援のポチお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
