Andante ゆっくり手作り

好きなこと 縫うこと&編むこと♪

Entries

スポンサーサイト


リバティ×カラーリネンのトートBag♪

裁断して、しばらく寝かせていた
トートバッグがやっと完成です

PICT0464.jpg

フェリシテと濃いピンクのリネンです


PICT0463_20120307151007.jpg




PICT0465_20120307151006.jpg

持ち手の部分のステッチは、ミシン刺繍にしました

せっかくのベルニナ号 ほとんど直線縫いにしか
使っていないので、以前から何かに使えないかな~って思ってました


そのベルニナ号も返し縫いボタンが
ギューーーと押さないと、後ろに進まないとか
いろいろ不具合も・・・


ちかくにベルニナジャパンのお店ないし
(実家から歩いて行けるところにはあるのに・・・)

以前、部品を買いに近隣の市まで夫に車を出してもらい
片道30分ぐらいかけて、せっかく行ったのに
「ね~HPって知ってる? 自分で探して電話して
送ってもらって」とミシン店のご主人に言われてしまった・・・

そのミシン店は「ミシンのことならなんでも!○○学校に納入実績!
なんでも相談、問い合わせOK」とHPで言ってて
もちろんベルニナの取り扱い店にもなってるのに


なので、この不具合をどうしていいやら迷い中です




昨日の中学卒業式 お天気はちょうどいい具合
涙涙~感動~とはちょっと違う雰囲気
「泣いてる時間はもったいない、泣いてる時間があるなら
その分しゃべって笑って写真撮ったほうがいい!」
と、かなり前向き?ポジティブ?お気楽?
明るいクラス、友達、娘でした


4月になれば、また次女が入学するので
「この3年の先生のうち、誰が担任になるかな~」とか
考えてしまったりしてます

応援のポチお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
