Andante ゆっくり手作り

好きなこと 縫うこと&編むこと♪

Entries



リバティHHフェリシテでパレッタ♪

先日購入したホビーラホビーレさんのフェリシテで
ヘアアクセを作りました


以前つくったのはちょっと大きめだったので
今回は一回り小さいもの

PICT0454.jpg
これはリボンとスワロでかざったバージョン


PICT0455_20120306145931.jpg
こちらはシンプル

PICT0456.jpg

PICT0457_20120306145930.jpg
裏はこんな感じで、しっかり縫い付けてあります


今週の木曜日は中学の卒業式です
娘の通っている中学は入学式と卒業式に
在校生が合唱隊をつくり、
体育館の両脇(ベランダみたいな部分)にズラーっと
並んで「アイーダ」を合唱します(たぶんこの曲だと・・・)
もちろん原語です

入学式で聞いたときは感動しました~
「小学生とはぜんぜん違うんだ~」という感じ

娘は音楽部だったので、毎年参加して
今年は送られる側になります


卒業式も楽しみですが、合唱隊のみんなの歌も
楽しみにしています

お天気よくなりますように・・・


応援のポチお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
