Andante ゆっくり手作り

好きなこと 縫うこと&編むこと♪

Entries

スポンサーサイト


C&Sのリバティ予約♪ でもハンドメイドは進まない・・・

最近、公私共にバタバタしていてハンドメイドが
滞っています(画像なしです・・・)


C&Sさんのリバティ、予約すると届くには4月
これから3ヶ月連続でホビーラさんのリバティが
たくさん発売されますが、たしか4月の予約は
わずかだったはず・・・
(店舗のポイントカード、誕生日月(4月)が倍なのに残念)

数量限定のベッツィーが可愛くて
予約してしまいました
今回のHHベッツィーは色がちょっと好みに合わない
(なんかちょっと蛍光色っぽい?!)

C&Sさんのほうがかわいいかな~



仕事はインフルエンザがまだまだ多く
(今年は大人も多い感じがします)
そろそろ花粉の予防の方
毎日1時間程度の残業で大忙しです

例年一番忙しいのは春なんだけど
どうなるんだろう・・・と不安
(時給制のパートなので、お金は助かりますが♪)


のんびり屋の受験生は相変わらずのマイペース
ここ愛知県は公立高校が2校、私立も複数受験できます

そろそろ私立の願書提出の時期なのですが
ギリギリの先週に
「第1希望が万が一ダメだった場合の私立を変えたい」

「え~もう近くの私立には受験料払ったのに」

でも高校の先の大学を考えたとき
行きたい学部がある大学の付属高校を受けたい!


その考えは、良いと思うのですが
受験には締め切りというものが・・・


結局担任の先生が、夜に願書を持ってきてくださり
寒い玄関先で記入して、翌日私がお金を振り込み
願書出願初日に間に合ったという
ギリギリコースです

なんでもギリギリだけど
焦らないというマイペースぶりは
きっと大人になっても、そのままなんでしょうね

(その代わり次女は時間にキッチリです)


願書の提出にも私が付き添い
受験当日も受験生が多い高校へは先生が付き添いますが
2人しかいないので、私が付き添い
確実に高校まで送り届けないといけないらしいです


娘のためにも、仕事のためにも
風邪など引いている時間はありません
気をつけて頑張らないと!


本当は沢山縫いたいな~
はやく納品準備ととのえて、お店に行きたいな~
卒業式のコサージュを頼みにいきたいな~


応援のポチお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
