Andante ゆっくり手作り

好きなこと 縫うこと&編むこと♪

Entries

スポンサーサイト


リバティ切手風布シール 沢山できました♪

前回アップしたリバティの切手風のシール
コツコツと作っていました

PICT0432.jpg

PICT0433.jpg
こちらは大きめのシール



PICT0434.jpg

PICT0435.jpg
こちらは小さい方のシールです


長女が学年末の試験中だったので
音がしなくて、あまり気が散らない作業をコツコツと
(といってもリビングでテレビつけながらの勉強ですが・・・)


自分ではすごい沢山裁断して、カッターで切ってと
めっちゃ作ったつもりだったのですが
広げて写真を撮ってみると、まだまだだな~

PICT0436.jpg



委託用に10枚ずつラッピングする予定です♪



日曜日は次女の水泳大会でした
県の大会で、しかも制限タイムを切った子だけの大会
なのに、駐車場はいっぱいで田んぼには路駐だらけ
親も熱心な方が多く、すごい熱気でした~


来月には今年度の各地区(愛知を3つにわける)の上位6人が
それぞれの年齢区分と種目別にわけて選出され対抗戦があります
それに選ばれるためにも、親子、コーチともに必死なんです


わが娘もコーチにも「あと2秒」とか「今やったら9位~」と
言われ続けてますが、本人は「だって疲れる~」とやる気なし
親も試合以外、練習なんかは見に行く事なし

まずは親が熱心にならないとダメですかね・・・
どんな習い事もそうですよね


インフルエンザの患者さんが日に日に増えています
みなさんも気をつけてくださいね


応援のポチお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
