Andante ゆっくり手作り

好きなこと 縫うこと&編むこと♪

Entries



リバティの髪留め 10個完成~♪

しばらく更新をさぼってました・・・

リバティのヘアアクセが10個とりあえず完成です
今日は画像が多めです

PICT0388.jpg

PICT0400.jpg

PICT0404.jpg

スワロを貼り付け始めたら、止まらなくなって・・・
逆にシンプルバージョンも作ってみようかな~と思ってます

PICT0399.jpg

周りはスパンコールやレーヨンブレードなど

PICT0392.jpg

こちらの裏はバレッタになってます

バレッタもネットでいろいろ売ってますが
あまりにも安いのはちょっと・・・と思い
日本製を探し注文中です


PICT0395.jpg

PICT0402_20111213055856.jpg

個人的に気に入っているのはこの2点です♪


年内にはRucheさんに納品に行こうと思っています
それまでに、他にも裁断したアレコレをつくらないと・・・



先週は小学校、今週は中学校の面談
小学校のマラソン大会などなど
週末は2週連続で次女の水泳大会
受験生の長女は塾で忙しくしていると思えば
冬休みに遊ぶ予定をたててるし・・・


そろそろ家族そろってゆっくり買い物やお出かけ
なんて時期は過ぎてしまったのかな~と寂しい気持ちです


薬局で小さな子供を何人もつれて
慌しそうにしているお母さんをみると
ちょっぴりうらやましい気分になります


いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
