Andante ゆっくり手作り

好きなこと 縫うこと&編むこと♪

Entries

スポンサーサイト


リバティフェリシテのがま口

前回途中かけ(これって三河弁?大阪人の私は最初わからなかった・・・)
リバティのがま口、まずはパープルのフェリシテです

PICT0347.jpg

PICT0346.jpg

がま口は16cmのカン付きのくし型です

PICT0345.jpg

チェーンかストラップを付けようと思っています

大きながま口は作りやすいです
これからがま口に挑戦してみようという方は、
これぐらいの大きさの方がいいかも



今日は中学校の部活参観へ行ってきました。
保護者の参観でもあるのですが
来年入学の6年生向けの部活見学も兼ねた行事です


下の娘とその友人を連れて行ったのですが
2人の希望は「全部みたい!」
二人ともお姉ちゃんの行事ついで(姉同士も同じ学年)に
なにかと中学に付いて行ってるから、知ってるはずなのに・・・
毎日二人でスイミング頑張っているんだし
水泳部で決まりじゃないのかしら~


結局1時間半で、大半の運動部と室内系の部活みてきました
お姉ちゃんがいるはずの吹奏楽部、合奏を見にいったのですが
「??いない??」
確か昨日は美術の居残りで部活にいけなかった・・・
また今日もいないのか~と思ったら
3つほど隣の教室で「楽器体験」の先生をしてました
小学生相手に1人5分ぐらいフルートを教えていました

う~ん、家でみるよりお姉さんに見えました
天然系で、ボケーっとしてて、どんなに遅れてても急がない・・・
家ではそんな感じなんですけどね
ちょっと見直したのでした

いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 




スポンサーサイト

Comment

実は・・・ 

Andanteさんのおうちの目の前に友達が引っ越したので、実はよくその子の家にいたりします♪
納品があったら、取りに行きますよー!
というか、品薄なのでお願いしまーす!!
  • posted by saori 
  • URL 
  • 2011.09/29 23:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
