Andante ゆっくり手作り

好きなこと 縫うこと&編むこと♪

Entries

スポンサーサイト


リバティ ドラでマカロンケース♪

前回の続きでマカロンのケースです

PICT03151.jpg
少し前に購入したドラです

PICT03141.jpg

PICT03161.jpg

なんとなくコツもつかめてきたかな~と
副資材のお店で、沢山つつみボタンを購入してしまいました


ドラは、この色が今まで一番気に入っていましたが
先日購入した秋物の赤めのドラも可愛い♪
がま口を作りたくて、裁断したのですが
ホビーラに予約分を取りに行くときに
まだ店頭にあったら、追加購入したいと思います



今日から学校始まりましたね
中3の姉は、学校と塾の宿題に追われた夏休みでした
少し早めに、部活で宿題チェックがあるのですが
最終チェックの日に間に合わず・・・

一応は徹夜でやっていましたが
かなり寝ぼけていたらしく
英語のノートに関係ない色々な文字が・・・
「クイズ番組に出ていた夢を見ていた」らしいです



昨日は、次女の誕生日
12年前のあの日は、いろいろ大変でした~
帝王切開予定で入院し、麻酔と同時に上室性頻拍を起し
ドクターカーで市民病院へ送られ
様子を見て入院して、後日出産のつもりが
陣痛がきていて(麻酔がかかっているので、わからず・・・)
急遽、帰り支度していた先生方を呼びに行き
全身麻酔で出産となりました。

私の今までの中で、一番長い1日です



いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
