Andante ゆっくり手作り

好きなこと 縫うこと&編むこと♪

Entries

スポンサーサイト


ホビーラで買い物&新なごや名物「ぴよりん」かわいい~♪

夏休みは、なかなか買い物に行けません
ネットでもちょっと秋リバティを購入したのですが
今日の午前中に名古屋まで行ってきました

まずはホビーラホビーレへ

PICT0314.jpg

PICT0315.jpg

色違いでケイティーズ


PICT0316_20110823155740.jpg

PICT0317.jpg 

その他3種類

本当は明後日のオリジナル発売日に行ければよかったのですが・・・
予約分を取りにいけるのは、2学期が始まってからかな~




名古屋まで行くと、いつもお土産お菓子が同じものになっていたので
なにか良いものないかな~と検索

ぴよりん
名前だけでもかわいいですよね~
PICT0319.jpg

ちょっと傾いちゃいました
電車乗って、乗り換えて、自転車揺られて
もっと崩れちゃうかと思っていたので、一安心♪

PICT0320.jpg
こんな感じで3つ購入


新幹線の改札の近くです
喫茶店の中でもOKだし、持ち帰りもOK


お店に着くと「ぴよりん」ただいま入荷待ちの表示
「え~せっかく見つけたのに~でもショーケースの中に入っている
30個程のぴよりんはいったい??」
予約?見本?
店内はお茶を飲んでいる方が多く、忙しそう・・・
店の入り口にある、このケーキを買いたいのですが・・・


「あの~、ぴよりんは入荷待ちなんですか?」と声をかけたら
「あ!外すの忘れてました」
「3つください」

私の購入したぴよりんを箱に入れる間にも
180度振り返って、喫茶コーナーのお会計もして
お兄さん忙しそうでした


娘が帰ってきてから、3人で食べちゃいます♪


いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
