Andante ゆっくり手作り

好きなこと 縫うこと&編むこと♪

Entries

スポンサーサイト


リバティ ベッツィでマカロンストラップ♪

子供達は夏休みに入りましたが
子供達はどちらも中3と小6と最後の夏
部活三昧の日々です
母は毎日お弁当作りですが、朝忙しいけど
お昼にわざわざ作らなくていいので
かえってゆっくり出来る気がしてます


今日はミシンを出さなくてできる
「マカロンストラップ」を作りました

PICT0299.jpg

PICT0298_20110722150033.jpg

PICT0297.jpg

PICT0300.jpg



つつみボタンのセットとファスナーとキルト綿を用意
どちらかというとチクチクと細かい作業です
「ヨーヨーキルトばかりを作っても飽きない」
タイプの私にはぴったりかも♪
でも布の消費には・・・


8月と9月に発売のHHリバティも予約しました
とりあえずフェリシテとベッツィは全色
あとは見てから決めようかな~と思っています

応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
