Andante ゆっくり手作り

好きなこと 縫うこと&編むこと♪

Entries

スポンサーサイト


ホビーラホビーレでお買い物♪

6月のリバティ発売日からちょっとすぎてしまったのですが
ホビーラホビーレへリバティを見に行ってきました


カタログやHPの画像ではどうしようかな~って
思う色が多い(スタッフの方もおっしゃってました・・・)のですが
実物が、特にワンピなどになって展示されていると
ステキ~に見えてしまうのです


PICT0288.jpg

ベラ


PICT0289.jpg

こちらはカシールです


ちょっと大きなものを作りたいので計画しています

あとはバイアスを買ったり、以前気に入った柄を買い足したり

来月もお店で実際に見てからにしようかな~と思います



今週の土曜日は、子供会の球技大会
3年前は役員で苦労しました・・・

今年はお手伝いでいいのですが
自分達が役員だったときに
周りの方に手伝ってもらった分
がんばって手伝ってきます

応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
