Andante ゆっくり手作り

好きなこと 縫うこと&編むこと♪

Entries



リバティ×リネンのお花3つ♪

クロバーさんの「リボンフラワーメーカー」を使って
リネンとリバティのお花を作りました

201106243

201106241

こちらはペタンコのリネンに
応用編のお花をプラス


201106242

これはリネンもリバティも応用編の
ボリュームタイプ


201106244

これをコサージュにするか、ヘアゴム、シュシュ
ただいま考え中です
元々はリバティのお花シュシュをつくりたくて
リボンフラワーメーカーを購入したので
たぶんシュシュになるかな~


ミシンを出さなくてもつくれるし
クルクルとリボンを巻いていく作業は楽しいので
ちょっとはまりそうです


応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
