Andante ゆっくり手作り

好きなこと 縫うこと&編むこと♪

Entries

スポンサーサイト


リバティのがま口15個などなど、納品予定です♪

委託でお世話になっているRucheさん
なかなか納品へ行けなかったのですが
明日は午前中仕事お休みなので
行ってこようと思って準備しています

20110620-1

リバティのがま口は色々合わせて15個ぐらいあると思います

20110620-2

こちらはサニタリーカバーです

20110620-3


この先は10月ぐらいまで仕事も定時終わりや
シフト少な目を期待できそうなので
頑張ろうと思ってます♪




明日と明後日は小学校の授業参観
午前中の4時間ならいつでも見に行けます
(以前の校長の時は1週間1日中 給食も部活も
Okだったのに~)

次女は、長女とは性格がちがい
私がいると嫌がるタイプ
「見に来て欲しくない時間割に×つけといて~」って
言ったら8時間中7時間に×ついてました・・・

つまんないの~
しかも「見たら5分で帰っていいよ」

よく男の子のお母さんからは
「来なくて良いっていうのよね~」と
聞いていたのですが・・・
残念だけど、ちょっとだけでいいから見に行ってきます♪
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
