Andante ゆっくり手作り

好きなこと 縫うこと&編むこと♪

Entries



リバティ ベッツィがま口 ショルダーにもなります♪

今日は2時間程、お昼に時間があったので
たまっていた、がま口の口金付けをしました
ミシンを出そうかどうか迷う時間ですね~


PICT0272.jpg

ホビーラホビーレオリジナルのベッツィです
口金はいつものDSポーチと一緒です
持ち手は前日大塚屋で購入
元々はネックストラップとして売っていたものです


ショルダーにするなら、もっとマチの大きさを
広くしてたっぷり入る方がいいかな~
また型紙引いてみようと思います



PICT0275_20110614184734.jpg

それからチビがま口4つがボンド乾かし中

まだまだ頑張ります♪

応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
