Andante ゆっくり手作り

好きなこと 縫うこと&編むこと♪

Entries



リバティがま口 途中がたくさん♪

最近なかなか更新できずにいます・・・
作品も裁断済みや製作途中のものがいっぱい
シュシュ、コースター、ポーチ、バッグ、ストラップ
ダイニングテーブルで作っているので
毎回片付けなければいけない・・・
出しっぱなしでちょこちょこ作れる専用テーブル欲しい~


PICT0264_20110611213558.jpg

PICT0265.jpg

がま口の口金付け待ちです


途中なものがたくさんあるというのに
布やレースも増えています
先日大塚屋まで行ってきました
お買い物についてはまた後日♪



娘の修学旅行も無事終了
本来なら東京方面でディズニーデビューのはず
(私自身も1回しかいった事ないです)
地震の影響で関西方面に変更
宿泊のホテルは、私の実家の近くでびっくり!


神戸や大阪めぐりも、親と行くより
やっぱり友達とワイワイ出来て楽しかったようです

応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 









Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
