Andante ゆっくり手作り

好きなこと 縫うこと&編むこと♪

Entries

スポンサーサイト


松山敦子さんと握手しちゃいました♪

先日リバティを買いにタカシマヤへ行った帰り
エスカレーターで降りると1階下で
キルトの催しものが開催されていました
「最近はキルトしなくなったからな~」と
迷っていたのですが、キルトショップバザールが併設

「もしかしたら松山さんのショップもあるかも」と
全体を見渡したら・・・ありました!

グレーや茶色などがメインのショップの中に
ひときわ明るい、ピンクや花柄など
私が布にはまる原点ともなった
松山さんカラーのショップ

近くまで人をかきわけて進むと
「あ!松山先生ご本人!!」

布を選びつつ、心の中では
「声かけてみようか・・・握手してもらおうか・・・」
と、すんごくドキドキ

欲しかった布のカットをお願いして受け取ったあと
「あの~握手してください!」
しっかり両手を握ってくださり、なんだかいい香り~

スタッフの方が「写真も撮ります?」って言ってくださったのに
すっかり舞い上がり「あ~いえいえ・・・」なんて断ってしまった私
撮ってもらえばよかったのに・・・
何かしゃべろうと思ってたのに何も言えなかった・・・

フワフワした足取りで集中レジに向かい
写真を撮らなかったことを、早速後悔
首を伸ばして何回も松山さんのショップを見て
帰路につきました

他にもいろいろ有名ショップがありましたが
頭の中は「松山さんと握手」で一杯
そしてリバティも買ったことを思い出し
幸せな重みの紙袋を提げて電車に乗りました

PICT0221_20110425214248.jpg

PICT0222_20110425214245.jpg

今まで買ったことある生地がほとんどですが
近所の手芸店で買うのとはまた違うような気がして
(完全に気のせいだけどね)
いろいろ購入しました


花粉症の患者さんも落ち着き、
「GW前の心配だから受診」も落ち着いたら
ゆっくり色々縫いたいと思います

応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
