Andante ゆっくり手作り

好きなこと 縫うこと&編むこと♪

Entries



高島屋限定リバティ♪

3月発売のリバティをホビーラホビーレまで買いに行ってきました
予約をしなかった分も、今回ネットで買うことができたので
予約分だけを引き取りに行くつもりが・・・
「高島屋限定リバティ」の文字が
PICT0168_20110320064547.jpg 

PICT0169.jpg

PICT0170_20110320064546.jpg 

ラミネートクロスのセットです
5種類がちょっとずつ入ってます
4月発売のクレアオードとストロベリーシーフの
ラミネートクロスも

つくり方シートも入ってました
PICT0171_20110320064545.jpg



地震のあった日、長女は学校から2泊3日で長野にスキー合宿中
長野も揺れただろうな~ 大丈夫かな~と心配に
学校のブログで「無事で活動できています」と
報告があったので、安心していたところ

朝の5時すぎに電話
「連絡網です。子供達は無事ですが、予定を切り上げて
早めに帰り支度しています」
こんな時間に連絡網って・・・なんで?昨日の報告今頃?

とねぼけながら思っていたら
長野でも震度6強の地震が3時59分に!

午前中は仕事だったのですが、携帯をポケットにいれ
チェックするも、何にも動きなし
学年ごとに配信されるメルマガもなし
結局帰ってきたのは夕方5時すぎ
予定は6時だったので、ほぼ変わらない~

帰ってからず~っとしゃべっていました
スキーのこと、地震のこと、ゴハンのこと、バスのことなどなど
本来なら「立志の式」というちょっと感動させるような
行事があるのですが・・・
娘から送られてきた親宛の手紙は
今日あったこと日記のような普通の手紙
最後にちょっと「これからもよろしく」と書いてありました

この子らしいと言えばそうなんだけど
学校やお友達が楽しいのが一番なので、まあいいか~


応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.04/06 13:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
