Andante ゆっくり手作り

好きなこと 縫うこと&編むこと♪

Entries



リバティのサニタリーカバー♪

リバティのサニタリーカバーです
以前作ったのはこちら

PICT0158.jpg

必要でない期間にバッグに1つか2つ入れておく用です
バッグにそのまま入れても化粧ポーチに入れてもOKです
かさばらなくてちょうどいいですよ

こちらもRucheさんに納品済みです
本当は納品用に沢山裁断したのですが
間に合わなかったです・・・
裁断の時間をミシンに回せばよかったのに~



昨日は予約しておいたホビーラホビーレのリバティを
取りに行ってきました

実物をみるとカタログよりかわいいものが沢山♪
エミリーを50cmしか予約しなかったのが悔やまれます
ネットではまだあるんだけど、どうしようかな~


コレクション化しているリバティ
今のうちにスクラックブックに整理しようかな~と
思っていまます。記憶にある分だけでも!
購入店、購入日などの情報と布の一部を貼る予定です
さて!できるでしょうか!
ノートを買ってきて安心しないよう頑張ります♪

応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
