Andante ゆっくり手作り

好きなこと 縫うこと&編むこと♪

Entries



リバティのシュシュ沢山♪&イベントのお知らせ

リバティとサテンテープのシュシュです
色々な柄で全部で9個
PICT0152_20110215170443.jpg

PICT0156_20110215170443.jpg

納品用に本当はもっと作ったのですが
自分で3個使ってしまいました・・・


今度はサテンテープじゃなくて
グログランリボンで作ってみようかな~と考え中


今日は納品に行ってきました
納品しておしゃべりして
かわいいかわいいウサギのあみぐるみ購入
編み物は好きですが、あみぐるみは難しく
1度編んだだけで断念・・・
あみぐるみやぬいぐるみを作れる人尊敬しちゃいます



お世話になっているRucheさんのイベントです


雑貨づくしの 1 day shop vol.10

今年も長久手で雑貨イベントを開催します!
今回はRucheとmarmiysのコラボイベント。
ハンドメイド、ナチュラル、ジャンク雑貨が一度に楽しめますよ。

日時:2011年2月18日(金) 10:00~15:00
場所:長久手町文化の家 展示室
   愛知郡長久手町長湫野田農94番地1
   0561-63-1111


応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
