fc2ブログ

Andante ゆっくり手作り

好きなこと 縫うこと&編むこと♪

Entries

リバティのフェリシテがま口 5つ揃いました♪

フェリシテのがま口、いつもの形ですが
前回のとあわせて5つ出来上がりました♪
口金は約10cm幅になります(ツノダさんのF22)

PICT0120_20110126194703.jpg

PICT0121_20110126194703.jpg

PICT0126_20110126194702.jpg

PICT0122_20110126194702.jpg


次は同じくツノダさんでいつも買っているちょっと大きめ口金
15cm幅のがま口を3つ仕上げます!



花粉症の方、そろそろ症状が出始めてませんか?
鼻がズルズルで目が充血している方が日に日に増えています
「毎年早めに対処しているのに、今年は間に合わなかった~」と
おっしゃる方も多いです
辛くなる前にぜひ受診してくださいね



応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。