Andante ゆっくり手作り

好きなこと 縫うこと&編むこと♪

Entries



リバティフェリシテのがま口 まず3つ♪

先日の宣言どおり、裁断済みのがま口を
まずは3つ仕上げました

PICT0114_20110124202800.jpg

PICT0115_20110124202800.jpg

PICT0116_20110124202800.jpg
この2つはシンプルに

PICT0117_20110124202800.jpg

PICT0118_20110124202759.jpg

普段はリバティならリバティ生地だけを使い
レース付けたり、切り替えなどをすることが少ないのです
柄が綺麗なので、シンプルなのがいいかな~と思って。
でも委託でお客様に買っていただくなら
それぞれ好みは違うはず!

このサイズの物があと2つ裁断済みなので
先にこちらもレースを付けてみました

大きいサイズのがま口は持ち手を付ける予定です




週明けの今日は、インフルエンザ多かったです
午前も午後もそれぞれ10人以上いました

私にとっては地元なので、知っている顔の子供達も多く
学級閉鎖になるクラスも予測できてしまうぐらい
一気に広まっています


花粉症の治療で来られる方も、日に日に増えています
「久しぶりにお会いしますね~」や
「そろそろ季節がやってきましたね~」といった
ご挨拶から始まります

どちらも皆さん気をつけてくださいね♪

応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
