Andante ゆっくり手作り

好きなこと 縫うこと&編むこと♪

Entries



今週縫えたのはリバティシュシュ3個だけでした・・・♪

裁断したままのリバティ達、いっぱい出番待ちしてるのですが
なかなかミシンが出せない日が続いてます

今週できあがったのはリバティのシュシュ3個
ちょっと進んだのは、がま口のキルト芯貼り
PICT0106_20110122202109.jpg

PICT0108_20110122202109.jpg

PICT0109_20110122202109.jpg

サテンのテープを挟んだシュシュは、リバティの柔らかさと
シュシュにしたときに張りを持たせたい感のバランスに
ちょうどいいような感じがします

PICT0112_20110122202109.jpg

こちらは全部フェリシテです
来週は頑張るぞー!


薬局もインフルエンザが増えてきました
新聞などで言われていますが、大人の患者さんが多いです
まあ小さな子供は小児科に行くからとも言えるのですが・・・

4種類の治療薬がバランスよく出ている感じです
それぞれに特徴がある薬なのですが、スタッフの中でも
「もし自分がインフルエンザにかかったら」どの薬を選ぶか
意見が分かれています。
もちろん罹らないのが一番なんですけどね
みなさんも気をつけてくださいね♪

応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
