Andante ゆっくり手作り

好きなこと 縫うこと&編むこと♪

Entries

スポンサーサイト


3ヶ月連続のホビーラホビーレ限定リバティ 予約できました♪

今日は先月布見本を見せて頂いたときからワクワクしていた
ホビーラホビーレの2月3月4月発売リバティの予約開始日

予約開始の今日になってもラプーラがなかなか届かず、
ラプーラ1年お届けが前号で切れているんじゃないか・・・
このまま届かなければ通販でラプーラ頼もうか・・・
いっそ名古屋まで直接予約しに行こうか・・・

色々考えていましたが、
「メール便の配達の人が連休をとっていた」ために
今日の1時ごろにやっと到着しました♪よかった~


PICT0101.jpg

PICT0103_20110110190802.jpg


カペル、ルーシーズ、エミリー、ドラ、ベッツィ、クレアオード等々
あまりに欲しいものが多く、すごい金額になりそう・・・
なので、とりあえず絶対欲しいものだけ予約
あとは、実物をみて決めようかと
ラミネートも今回はつや消しタイプみたいです


PICT0105_20110110190801.jpg

フェリシテは綿麻のキャンバス地で登場♪

さっそく電話で予約完了です
前回のフェリシテの時は、予約開始初日の午後ですでに
仮予約の色もありましたが、今回は全部OK 


さて、頑張って働いてリバティ資金にしないと!

作っている途中のものは、フェリシテのがま口が8点
リバティが増える前に消費も頑張らないとね


お世話になっているRucheさんが春に移転です
自転車で納品に行ける距離だったので残念ですが
市内での移転なので、次の場所にも頑張れば自転車で行けるかな~
電車に1駅乗っても行ける場所なので
新しいお店も楽しみです♪

応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

スポンサーサイト

Comment

今年もよろしく~ 

 誘惑に弱い私は、めぐみやさんのリバティを見ると
かわいい~ほしい~って思ってしまい・・・
キャスもかわいいし・・・流行のノルディックにも目移りし・・・
思い巡らすだけで、なかなか作品になってくれません。子供達からは手が離れ、時間的には余裕は筈なのに、テキパキできない事に磨きが掛かっていく日々 
 4月からは仕事の時間を減らして、体力と作品を増やそうと思ってます。
 そうそう、あのおっとりマイペース息子も”成人”いたしました。彼女も無く類友たちと、学生一人暮らし生活を満喫しているようです。
あっという間に大きくなっちゃって、バタバタしていただけで、子育てってしてないような気がします。
 冬眠したくなるくらい寒いですが、風邪ひかないようにご自愛くださいませ。v-276
  • posted by コキリ 
  • URL 
  • 2011.01/22 10:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

こちらこそ♪ 

コキリさんこんにちは!
お元気ですか~?

そういえば、名古屋のキャスのお店に行ったときに
生地を買ったの思い出しました・・・
「バッグも可愛いですが、シュシュもいいですよ~」って
お店のお姉さんに勧められて買った生地が数種類

思い出させてくれてありがとう!

成人式おめでとうございます!
式の日には帰ってきたのかしら?

子供達ってあっという間に大きくなりますね~
うちもそろそろ身長抜かされてしまいそうですよ
東京には遊びにいったかな?


また遊びたいですね~
花粉の季節が終わったら、また遊んでね!
  • posted by めぐみや 
  • URL 
  • 2011.01/24 20:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
