Andante ゆっくり手作り

好きなこと 縫うこと&編むこと♪

Entries



リバティ フェリシテ新定番とHHオリジナル

12月はリバティ購入が続きます
第1弾は新定番になったフェリシテやその他色々
トランテアンさんで購入したものが届きました

大好きなフェリシテ、今年の4月に発売された
HHオリジナルと比べるとなんだか印象が違います
PICT0109_20101207171409.jpg

PICT0106.jpg
左 ホビーラホビーレオリジナル(2010年4月)
右 新定番


PICT0111_20101207171409.jpg
左 新定番
右 ホビーラホビーレオリジナル(2010年4月)


色が違うので比較はできないんだけど
HHオリジナルの方が鮮明・・・はっきりしています
(画像ではあまりわからないですね)
ふちどりの太さですかね~

PICT0112.jpg
一緒に購入したBetsyも右側HHオリジナルぐらいの柄が好みかも♪


届くまでは、フェリシテのコレクションが増えちゃって
いつ買ったかわからなくなるかも~って心配してましたが
実物をみると一瞬で見分けられるぐらい印象が違います


今週10日発売のHHオリジナルを買いに行くのが楽しみです
仮予約だった分もOKとのお電話をもらったので一安心♪
また購入したら比べてみたいと思います


明日はホビーラホビーレのネットショップで購入した
マッジーや2011年春柄が届く予定です♪

応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
