Andante ゆっくり手作り

好きなこと 縫うこと&編むこと♪

Entries



リバティのあぶらとり紙ケース♪

購入した型紙や自作の型紙をクリアファイルに入れてます
かなり数が増えてきたのでちょっと整理していたら
出てくるわ出てくるわ・・・

使う頻度、種類、お気に入り度、買ったもの作ったもの・・・
どんな風に片付けていいか分からなくなってきて
結局元になおしただけ


このあぶらとり紙ケースの型紙は、もう閉店してしまった
ネットショップのおまけでいただいたものです
正方形のあぶらとり紙用だったので
長方形にひきなおしました

PICT0096_20101125204112.jpg

PICT0097_20101125204112.jpg

PICT0098_20101125204111.jpg

中のあぶらとり紙は22歳の時からずっと使い続けている
お店のものが入ってます



前回書いた、長女の合唱コンクールは無事終了
結果は・・・参加賞的な賞でしたが
本人たちは頑張ってました

また次のコンクールでも中部大会で最優秀を頂き
全国大会行きです♪
今回はおかしメーカーがスポンサーだったので
お菓子沢山もらってきましたよ~

応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
