Andante ゆっくり手作り

好きなこと 縫うこと&編むこと♪

Entries

スポンサーサイト


フワフワモコモコの編みシュシュ♪

パンドラハウスで購入したフワフワの毛糸をつかって
かぎ編みのシュシュをつくりました

PICT0043.jpg

PICT0046.jpg


2年ぐらい前もブログに書いた毛糸と似ているのですが
今回の方が編みやすい毛糸だったかな~
実は一緒の毛糸だったりして・・・


プードルモールも沢山買い置きがあります
「プードルモール シュシュ」の検索で来ていただく方も
増えていて、シュシュも秋冬ものになってきたんだな~って思います



次の日曜日が合唱コンクール全国大会です。でも台風が!
子供たちのバス、私たちの新幹線、大会はできるのか?
いろいろと心配です


応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

スポンサーサイト

Comment

合唱で検索して・・・ 

通りすがりでこんばんわ♪
私は K県の パンドラで 働いています。
そして 子供が合唱をしていて この日曜に西宮に行きます。私は日帰りで高速バスで応援です♪
混声合唱の部です。
今では私も合唱通になりました(笑)
どこかで すれ違うかもね・・・
子供の応援 お互いにがんばりましょうね♪
  • posted by Nのママ 
  • URL 
  • 2010.10/28 22:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

楽しみですね♪ 

こんにちは、コメントありがとうございます

いよいよ明日になりましたね
台風も通り過ぎたようで一安心です

うちの学校は初出場なので、親子とも勝手がわからず…
子供たちも「大会で金賞目指す!」ではなく
「終わったら神戸観光♪」と修学旅行気分です

お互い明日にそなえて早く休みましょうね♪
  • posted by めぐみや 
  • URL 
  • 2010.10/30 20:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
