Andante ゆっくり手作り

好きなこと 縫うこと&編むこと♪

Entries

スポンサーサイト


リバティがま口ポシェット&小物納品しました♪

以前のがま口ポシェットのリベンジです

16センチのクシ型口金で、底マチにしました
PICT0035.jpg

PICT0037.jpg

ショルダーの紐が決まらなかったので
納品先のRucheさんに皮ひも2本とチェーンを持って行き
オーナーさんに見てもらい皮ひもに決定しました

20センチの口金も購入したので、作りたかったけど
時間切れで今回納品ならず・・・

他にはポケットティッシュのケースやカードケースを納品しました
PICT0033.jpg

PICT0030.jpg

PICT0042.jpg
こちらはボタン付け前のカードケースです




長女の合唱コンクール、チケットも無事当選!
当日8時半には会場の西宮に着きたいので
朝5時ごろ出発の予定です
一日長そう~疲れそう~ 
でも全国大会なんてめったに経験できそうにないので
がんばって楽しまないとね


ヘルニアでは?と検査した娘は腰には異常なしでした
次は股関節のMRI撮るみたいです
私が昨年手術をしたときにMRI撮ったときは
狭い、ガンガンうるさいとあまりいい思いをしなかったのですが
ここの整形のMRIはオープンMRIで圧迫感なく
しかもクラッシック音楽が流れていて快適で
娘はグーグーと寝てしまったそうです


風邪も引かないように注意しないと!
薬局も風邪の患者さんが増えてきました
耳鼻科も朝9時の段階で土曜日などは
40~50人の予約が入っています
平日の朝は診てもらってから幼稚園や学校に行くお子さんが多く
「早く順番~」というお母さん達の視線が・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
