Andante ゆっくり手作り

好きなこと 縫うこと&編むこと♪

Entries

スポンサーサイト


リバティカードケース作成中&HHリバティ予約♪

Rucheさんが参加されるイベントに向けて作成中です

↓お借りしてきました
zakka & craft marmiys(マーミーズ)
1th Anniversary 雑貨イベント開催!

JUNK、ナチュラル、アンティーク雑貨またハンドメイド雑貨まで
豊富に取り揃え皆様のご来場を心よりお待ちしております。

日時:10月20日(水) 10:00~14:30
場所:安城市民会館 3F 大会議室

※駐車場は市民会館、市役所、婦人会館、安城公園をご利用ください



とりあえず裁断を一気にしてから縫うつもりで
まだボタン付けが残ってたり、仕上がりまであと1歩
・・・2歩の物が多いので、がんばらないと!
と思っていたら風邪ひいてしまいました

PICT0026.jpg

ボタン到着待ちです♪



ホビーラホビーレのラプーラ24号にリバティの春物が掲載されていました
大好きなフェリシテも4色発売です


絶対ほしいものに付箋を貼って・・・
PICT0025.jpg

さっそく名古屋のショップに予約の電話を今日の午前中にいれました
一応全部あったのですが、フェリシテのイエローだけが仮予約
仮予約は入荷の半分しか予約をいれないで、半分は店頭販売
初日に残れば押さえてもらえるという扱いです

心配だな~あるかな~
発売日は金曜日なので、仕事
ショップもネットの争奪戦も参加できそうにないです



先日の栗の渋皮煮
写真撮影するのを忘れて冷凍してしまいました
今は「銀寄」で第2弾作っています
今年のお店はすっごくいい栗です!
卵のSサイズぐらいありますってショップレビューに
書いてあったのですが、本当にありました!
ゆでながらちょこちょこ食べちゃって追加で2キロ注文
栗のカロリーってどのぐらいかしら・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
