Andante ゆっくり手作り

好きなこと 縫うこと&編むこと♪

Entries

スポンサーサイト


リバティのがま口♪

先日Rucheさんへ納品してきたものです
PICT1637.jpg

PICT1638.jpg

PICT1639.jpg

PICT1640.jpg

PICT1641.jpg

ツノダさんの口金F24でつくったものです
以前にDSケースを作ったときにひいた型紙を
ちょっと小さくして作りました
横幅が15cmあるのでいろいろ入ると思います

PICT1621.jpg

リバティだけじゃなくて綿麻の生地でも少し♪


20日はツノダさんで10%オフデーです
先日のF22とF24を買いだめしないと!

がま口を作りはじめた時はメーカーの違う口金で数ミリの違いなら
同じ型紙を使っていましたが、出来上がりに納得いかないことも・・・
最近ではひとつひとつの品番専用の型紙をつくることにしています
面倒だけど、それが近道かな??


今週の土曜は小学校の運動会です
長女が小学校に入ったころは、家族みんなプラス私の両親と
にぎやかに見に行ったのですが、
今年はパパ仕事、長女はお弁当の時だけ来る・・・と言っています

普段の土日も仕事、部活、スイミング、塾・・・とだんだん
家族のそろう時間が減っているような気がします
子どもが大きくなると仕方ないですね

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
