Andante ゆっくり手作り

好きなこと 縫うこと&編むこと♪

Entries

スポンサーサイト


縫えない日々…でも縫いたいものは色々

2010年になってもう半月!
仕事で忙しく、縫えない編めない日々です

遠くの友人から「ブログの更新ないけど、術後よくないの?」と
傷口を見ないとすっかり忘れているぐらい元気ですよ~

今日は近況報告のみでアップできるような画像がなくてごめんなさい



昨年いっぱいで一人辞めてしまわれ
常勤さんが入ってこられ、新しいクリニックオープンを控え
私も勉強することが多く…
糖尿病やら高血圧、骨粗鬆症の勉強をしていると
なんだかすごく怖いです~健康でいなと!
私が大学生だった時にはなかった治療法も色々
「知らなかった~習わなかった~」じゃ済まされないですよね
経験と勉強不足なので堂々とお話できないのが一番の課題です


先日患者さんにお薬手帳をお返ししたら
素敵な手帳入れをもっている方を発見!
思わずじーっと観察してしまいました
マチもフタもファスナーも何もないのですが
かえってシンプルでいいかも!
今週からは少し時間が取れそうなので
作ってみようと思います


ホビーラホビーレの季刊誌ラプーラも
春色のリバティがいっぱい!
昨年大人気だったジョアンナも5色販売があるので
3月には絶対買いたい!
他にも好みの柄が色々
ジョアンナのラミネートまであります


人気柄はネットショップでも即完売ですよね
去年までは家にいたけど今年は買えるかな~


がんばって時間をつくって今週は絶対縫いたいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
