Andante ゆっくり手作り

好きなこと 縫うこと&編むこと♪

Entries

スポンサーサイト


リバティからハンドメイド再開!

長い間、ブログの更新をお休みしていました
無事手術も終わって、退院後の検診も問題なく無事終了!
これで今回の病気はおしまい


7月に発覚してから長かったです…
「卵巣嚢腫」でした
普通はクルミ大の卵巣がなんと私の場合13cm!
よくもまあ気がつかなかったものだわ…と反省してます


手術から帰ってくると、パンツのサイズが違う!
体重も2キロぐらい違います


いろいろ検索して、嚢腫持ちの方が多いのも知りました
参考になるように、そのうち体験談でも書きとめておこうと思ってます


ハンドメイドも再開しようと思っているのですが
「一応腹圧のかかるような重いものを持つのは、術後4週間をめどに」
相棒のミシン、ベルニナ号を棚から出すのに
案外力がいるのです。ミシンも12kgぐらいあるので…
ミシンの要らないパッチワークのキットや編み物から再開です


今回は手術前に中断していたリバティのがま口3つです

PICT1496.jpg

PICT1497.jpg

PICT1498.jpg

PICT1500.jpg

う~ん、健康っていいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  
↑ランキングも復活です!

スポンサーサイト

Comment

よかった… 

心配しつつもメッセージ残せずにすみません。。
手術無事終わってよかったです!
お元気そうでよかったです!!
また遊んでくださいね♪
  • posted by ウサコ 
  • URL 
  • 2009.12/14 00:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとう! 

お久しぶりです!
すっかり元気になりましたよ
傷口はまだカユイですが…

ウサコさんは健康に気をつけているから
大丈夫だと思いますが
ぜひ周りのお友達にも検診勧めてくださいね

また遊びましょうね
  • posted by めぐみや 
  • URL 
  • 2009.12/28 01:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
